スマートフォン版はこちら

スエナガ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スエナガ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「スエナガ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0021
住所 愛知県名古屋市緑区滝ノ水5-2104-1
電話番号 052-895-4118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スエナガ歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

badokozou さん / 2012/07/02
男性の先生が2人ほど、女性の先生が6・7人ほどでやっていて対応がやさしいです。 待合室にはテレビ・雑誌・新聞があり、また、ちょっとしたおもちゃもあるので、お子様がいても静かに待つことが出来ると思います。 診察台には1つ1つディスプレイがあって、レントゲンの画像や自分の歯の状況を説明していただけるので、親がいなくても自分1人だけで理解することが出来ます。 また、自分1人だけで不安だったら、診察台の近くに親が座るためのイスがあるので不安なく受ける事ができ、最後のフッ素ではいろんなフルーツの味のものがあるので、昔ほど嫌に感じることがありません。
 
 


 

スエナガ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うばこやま歯科 愛知県名古屋市緑区姥子山2-1608
はなぞの歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町大清水69 ブラウペルグ1F
さくら歯科医院 愛知県名古屋市緑区徳重3-1101
スマイル歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区鳥澄3-1006-1
ナルミ歯科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-24
水野歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町矢切77-1
戸谷歯科医院 愛知県名古屋市緑区上旭2-601
葉山歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字本町58-2F
たけうち歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区大清水3-725
篠田デンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区万場山1-113


おすすめ病院の口コミ

  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スエナガ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル